TandjungSari でデザートを…。

買い出しも終わり、タンジュンサリに到着しました。

チャリンコは部屋に横づけ!できます。
敷地内では、レストランやバーの周辺を除けば、自転車に乗って移動しても問題ないと思います。
ただ、子供が結構いるので、事故防止の意味でも乗らずに手押しした方がよいでしょうね。
といいつつ、フロントから入口まで続く一本道では乗っていましたが。。。





寝るにはまだ早すぎるので、レストランでのんびりします。
この日は私たち以外に誰もおらず、貸し切り状態でした。ちょっとさみしいな。
e0193467_224625.jpg


部屋に置いてあったタンジュンサリウェアを試着してみました。
タンジュンサリウェアは男性用と女性用とそれぞれ用意されていましたが、
欧米人向けに作られているせいか男性用だとぶっかぶか~。
というわけで、女性用のウェアを着て来ました。
乾季のせいか着心地がよかったのですが、雨季だと暑苦しいかもしれませんね。
e0193467_2246434.jpg


食後のデザートで、ココナッツ・パイを注文しました。
タンジュンサリのココナッツ・パイについてはヨメが調べたらしく、うまいと評判とのこと。。。
しかし、残念ながら私達の口には合わず…。
ただ、カフェ・バトゥ・ジンバールもそうでしたが、紅茶についてくるクッキーはうまいっす!


昼間にみると、人もいるわ枯れ葉が落ちてるわでなーんとも思わないプールですが、
夜にこうやって見ると、きれいだなぁって思います。
e0193467_22471793.jpg


まだ1日ちょっとしかタンジュンサリに滞在していませんが、すでにここの雰囲気にメロメロです。

明日も早起きして朝散歩します!
[PR]
by bagus-bintang | 2009-09-29 12:40 | 2009.08 バリ島
<< ★バリ5日目★ 朝散歩 ~サヌ... Hardy's で買い物 >>