サイクリング di サヌール & Massimo でランチ
ウブドに続いて、サヌールもチャリンコで流します。
e0193467_21105310.jpg

レンタルチャリ屋は、タンジュンサリのビーチ側を出てすぐのところにあって、2台・2日で160,000Rp。
高いのか安いのかは相場分かってないんで何とも言えません。

ちなみに、チャリンコはpm5:00までに返してくれって言われました。





とりあえずはイタリアンレストランのマッシモにGO!(まだ、おなかがいっぱいですが…。)
というわけで、チャリンコでサヌールビーチ沿いを南下しました。
ほどよく風が吹いて、とっても気持ちよかったです!
ビーチ沿いの遊歩道は、散歩やジョギングしている方が多いので、
ぶつからないように注意する必要がありますね。
e0193467_17245141.jpg


ゆっくりチャリで流すこと20分。Massimoに到着です。
e0193467_17251139.jpg


ここのシェフ・マッシモさんは、同じサヌールのダナウ・タンブリガン通り沿いにある
The Villageのシェフだったそうです。
サヌール滞在中、The Villageの前は何度も通りましたが、ちょっと敷居が高そうな感じがしました。
そんなことはないんでしょうけど。小心者なので…。


お通しが出てきました。
素材がなんだかよく分かりませんでしたが、食感がモッチリ~♪していて好きかも。
e0193467_17252873.jpg


こちらはピッツア・ベジタリアーナ(Rp.47,000)。結構な大きさです。
写真も取らずにいきなりガッツいたので、食いかけです。。。
パン生地がカリカリ系だったのが残念!(個人的な感想です。)
e0193467_2239415.jpg


これはアンティパスト・ミスト(Rp.39,000)。
生ハム、チーズ、トマトetc…てんこ盛りで出てきました。2人だと、この量はちょっとつらい。。。
おなかがいっぱいなせいか、ちょっとくどく感じてしまいました。
e0193467_22395466.jpg


ピッツアもサラダも欧米サイズといった感じで、もうギブ。。。
といいつつ、店先で売っているジェラート(Rp.18,000)にパクついてから、帰路に着きました。

パスタも試してみたかったんですが、また次回ですかね~。
今度はおなかを空かせてきます!
[PR]
by bagus-bintang | 2009-09-24 21:37 | 2009.08 バリ島
<< TandjungSari でま... TandjungSari で朝... >>