TandjungSari で朝食を…。 part1
はじめてのタンジュンサリでの朝食です。
e0193467_21103291.jpg

早起き&朝散歩したせいか、そこそこおなかが空きました。
Waka di Umeのようにパンだけならどうしよう…なんて考えると、ちょっとだけドキドキ…。





それにしても、タンジュンサリの風景はどこもかしこも綺麗ですね~。見ていて飽きません。
ところどころでカメラをパシャパシャやってるもんだから、なかなかレストランまでたどり着けません。。。


ほんと、ここではカメラを手放せません!
e0193467_20594127.jpg


朝通った時は閉じていた蓮の花が、見事に開いていました。綺麗ですね。
e0193467_2192920.jpg


さて、朝食です。
Waka di Umeのように…なんてことはなくて、ホッ。
とりあえず、ジュースはスイカとバナナにしてみました。
Waka di Umeでもそうでしたが、スイカジュースがちょっと水っぽい。旬じゃないのね。きっと。
e0193467_2310526.jpg


話はちょいとそれますが、タンジュン・サリで使用している陶器類は、すべてJENGGALA製です。
オーナーが同一人物ということで、そのようになっているらしいですね。
JENGGALAのカップは口当たりが優しいので、個人的には気に入っています。

朝食は、パン・目玉焼き・スクランブルエッグを注文しました。いたってシンプルな組み合わせ…。
パンには、デニッシュやクロワッサンなどがミックスされていましたが、このクロワッサンがメチャうま!
e0193467_2113311.jpg


まあ、多少バター多めかな~なんて思いますけど、できたてホヤホヤサックサク~でチョーうまい。
ただ、何個も食べると飽きてくるかもね~。ほどほどが一番ですね。
といいつつ、食いすぎたかも・・・。

この後は、チャリンコでサヌールを流してみたいと思いま~す。
[PR]
by bagus-bintang | 2009-09-23 22:29 | 2009.08 バリ島
<< サイクリング di サヌール ... ★バリ4日目★ 朝散歩 ~Ta... >>