★バリ4日目★ 朝散歩 ~TandjungSari 周辺を散策
おはようございま~す。4日目の朝です。
e0193467_20455790.jpg

時刻はam6:30。日の出を見るために早起きしたのですが、空がちょっと明るいですねぇ。。。
もう、お日さまが出てしまったかしら?



んん~。
出てんだか出てねえんだか…。雲が多くて微妙ですな。
ちなみに、最初は写真右に映っているちょうちん(?)をお日さまだと勘違い。
そのデカさに思わずビックリ!
ま、お日さまが見えるまで、プラつきますか。
e0193467_20461893.jpg


お~。出た出た。
日の出を見るのは、小学生のころ房総半島で見た初日の出以来ですわ。
肩を寄せ合うカップルの背中が、い~雰囲気醸し出してます!
e0193467_20463596.jpg


本当は、写真に映っている小屋で日の出を見ようと思いましたが、
先約の中国人らしき方がいらしたので、お邪魔しないよう退散しました。
でも、ここから見た方が綺麗かもね。
e0193467_2046523.jpg


am7:00になりました。
すでにレストランは営業を開始していますが、さすがにまだ誰も来てないですね。
e0193467_2047517.jpg


と思っていたら、おばさんがお茶してました。
e0193467_20471910.jpg


ビーチをならす、タンジュンサリのスタッフ。
パラソルも開いて、準備完了!?
e0193467_2048819.jpg


眩しいっ!けど綺麗ですね~。
e0193467_20475467.jpg


朝ここを通った時よりも明るくなりましたね。
フロントの明かりが消えていました。
e0193467_2113539.jpg


たかだか30分足らずの散歩でしたが、ひさびさに早起きして得した気分になりました。

さ~て。一休みしてから朝ゴハンだ~!
[PR]
by bagus-bintang | 2009-09-22 21:14 | 2009.08 バリ島
<< TandjungSari で朝... 漁師で晩メシ & Cafe B... >>