New Village Bungalow を見学
せっかくなので、今回迷ったタンジュンサリのNew Village Bungalowを見せてもらいました!
e0193467_16423035.jpg

もう記憶が薄れてしまったので、どこがNew Village Bungalowなのかは忘れてしましましたが、
今回見せてもらった部屋は#6です。
フロントから見て、右側のエリアにあります。
(New Village Bungalowは右側のエリアにしかなかった気がします。)





ひっくり返せば、お約束のコレですよ。コレ。
#15よりは、絵がかわいらしいですね。
e0193467_16424838.jpg


このソファ、欲しいんだよな~。一日中、ゴロゴロしている自信アリ!
どこで売ってるんだろうなぁ。。。誰か教えて!
e0193467_1643110.jpg


このベッドは新調したようです。確かに#15と比べると違っています。(木枠なんてないし。)
ベッドの向きまで違いますね。
e0193467_16432014.jpg


この部屋のタイルは、青を基調としているようですね。
涼しそうな反面、寒そうな気がするんだけどなぁ。。。
e0193467_16433259.jpg


この鏡台も新調したもの。特にコメントはありませんが・・・。
e0193467_16441351.jpg


結論。
これだけの違いならVillage Bungalowでよかったかも!
逆のパターンで部屋を見ていたら、ちょっとヘコんでたかも知れませんね。

だけど、こちら側のエリアの方がちょっとだけいいことに、この夜気づくのでありました。
[PR]
by bagus-bintang | 2009-09-21 18:00 | 2009.08 バリ島
<< 漁師で晩メシ & Cafe B... TandjungSari にチ... >>