人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★バリ3日目★ Sari Organik でランチ
今日でウブドともお別れ。。。
シメはSari Organikでランチということにしました。(当然、ヨメセレクトです。)
★バリ3日目★ Sari Organik でランチ_e0193467_2048556.jpg

車ではいけない場所にあるので、テクテク歩くことに。
おなかを空かすには、ちょうどいいかも。



こんな感じの細い一本道を、ひたすら歩き続けます。
周囲はホントに田舎~って感じの風景が広がっています。癒される。
それにしても、この道で大丈夫なんだろうか???
ただ、途中で何度も旅行者らしき外国人の方とすれ違ったので、大丈夫でしょ。(根拠のない自信…。)


去年舗装でもしたんですかね?
ところどころにこんなのがありました。
★バリ3日目★ Sari Organik でランチ_e0193467_2052538.jpg


歩き始めて10分くらい経ちました。。。
ホントにあるんかいな?と思っていたら、ようやくそれらしき建物が見えてきた!
ハラ減ったぞ!
★バリ3日目★ Sari Organik でランチ_e0193467_22532297.jpg


着いた着いた~。


例によって、早速BINTANG☆って思ったら、メニューにない!
まさか、酒を置いてないんじゃ・・・と思っていたら、ストーム(Rp.23,000)がありました。
ヨメはオレンジジュース。(Rp.18,000)
★バリ3日目★ Sari Organik でランチ_e0193467_20502345.jpg

メシは、グリル・チキンサラダ(写真奥・Rp.35,000・パン付)とフライド・ライス(写真手前・Rp.25,000)を注文。
★バリ3日目★ Sari Organik でランチ_e0193467_2050448.jpg


これがうまいのです。
どっちも脂っこくなくて、さっぱりした味でちょうど良い。
フライド・ライスのパラパラ感が絶妙でした。

ボダッグ?・ピザ(Rp.35,000)
★バリ3日目★ Sari Organik でランチ_e0193467_20505819.jpg

サラダとライスだけでハラがパンパンになってしまったので、半分だけ食べて、残りはお持ち帰りしました。
おいしいけど、パン生地がカリカリ系だったのが残念。(モチモチ系が好き。)

他のメニューは知りませんが、今回食べたものはさっぱりしてておいしい!
コッテコテの料理に飽きたときは、オススメかも。(遠いけどね。)

雰囲気ものどかだし、景色もいいし。
★バリ3日目★ Sari Organik でランチ_e0193467_20511287.jpg


また、ウブドに来たいね~。
by bagus-bintang | 2009-09-15 12:52 | 2009.08 バリ島
<< いわき ぶらり旅☆前編 Suara Sakti のジェゴク >>