人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイクリング di ウブド
今日は大したネタじゃありませんが。。。

せっかくチャリンコをレンタルしたので、ハノマン通りからモンキーフォレスト通りをチャリで流してみることに。
サイクリング di ウブド_e0193467_22122684.jpg






モンキーフォレスト通りに入ってちょっと行ったところに、JELATIKというSPAを発見!
サイクリング di ウブド_e0193467_22191043.jpg


SPAの相場というやつをイマイチ理解してませんが、昨年行ったジンバランのSPAと比較すると、
ここのお値段は安いと思います。
たとえば、バリニーズマッサージだと、1時間RP.90,000とかとか。
ただ、この日は時間がなかったので、リフレクソロジー30分Rp.65,000をやってみました。

zzz・・・。
サイクリング di ウブド_e0193467_22284574.jpg


めいっぱい癒されてJELATIKを後にしましたが、いきなり急勾配の道に遭遇!
気合いで上り切ろうと頑張るも、あえなく断念。。。
さっきの癒しはいったい何だったんですかね?
個々という雑貨屋の手前あたりの道だったと記憶してますが。
あの辺はチャリンコで流せる道じゃあねえですね。気をつけた方がいいですよ~。
※写真がないので分かりづらいですね。。。ごめんなさい。

さて。サイクリングの最終目的地、KOUに到着。
サイクリング di ウブド_e0193467_22334942.jpg

おみやげ用のキャンディみたいな石鹸(Rp.6,000~)をまとめ買い!
まあ、おみやげのチョイスはヨメまかせですが。。。

ヨメがあーでもないこーでもないしている間、外でしばし休憩。。。

これは、アイスキャンディーを売っているバイク便(?)なんですかね?
サイクリング di ウブド_e0193467_22375419.jpg

ガキんちょの頃を思い出して、なんだか懐かしい感じがしましたね~。

ヨメの買い物も終わり、サイクリングも終了~。
サイクリング di ウブド_e0193467_22405572.jpg

乗り心地のわりィチャリンコでしたが、お疲れ様でした~。

甘いもんでも食いてえなぁ。
by bagus-bintang | 2009-09-07 22:48 | 2009.08 バリ島
<< Waka di Ume の A... Mangga Madu でランチ >>